2018/04/15 06:53

以前少量で置いていた [ LZW ] をO/M展開にして定番化しました。


この生地を手にした時に、不要な縫い目はこの素材に対する冒涜(大げさ?)
のような気がしてしまったので、表面はタグ無しです。
内部はほとんど変わりません、
以前は両方のポケットを10mm程底上げしてたんですが、
カードポケットにも紙幣やチケットなんかを入れるので、
底上げはコインポケットだけにしました。

カードポケットも少し浅めにしました、お札と一緒に飛び出すのを防げればいいって事ですね、
だいたいカードが20mmくらい頭を出しますので見やすいです。
===========
そしてminimalistサイズも追加します。

まんま低くしただけなんですけど結構いいサイズ感です。

内部はこんな感じです。

カード、三つ折りのお札、コインが入ります、
コインポケットも浅いので中が見やすいかもしれません。

タグ、なくてもいいかな〜とも思ったんですが、
それはそれで無責任な気がして、
小さいのをカードポケットの内側に縫い込みました。

ご質問ありましたらお気軽にお問い合わせください!!
smw@uu.em-net.jp